よくある質問

Q&A

製品に関するお問い合わせ

Q.ファンに関する問い合わせは受け付けていますか?
A.申し訳ございませんが、現在は事業を別の会社に引き継いでおります。
詳細については、お問い合わせください。
Q.パーキングシステムに関する問い合わせは受け付けていますか?
A.申し訳ございませんが、現在は事業を別の会社に引き継いでおります。
詳細については、お問い合わせください。
Q.日飛ピラタスB4を現在も使用中なのですが…
A.問い合わせは下記までご連絡ください。
営業・プロジェクト本部 営業業務部
TEL:046-265-2170

採用に関するお問い合わせ

採用に関するお問い合わせについては、下記までお願いいたします。
nippi_recruit@nippi.co.jp

Q.採用において必要な資格はありますか?
A.特にございませんが、資格自体を評価するのではなく、取得するために努力した過程を評価します。
Q.配属先はどのように決定されますか?
A.配属先希望を調査し、面談をした上で、職場のニーズや適性と合わせ決定します。
Q.英語力はどれくらい必要ですか?
A.営業/技術部門の一部では、海外の航空機メーカーや米軍との取引業務で重要なスキルとなります。
入社後、英会話やTOEIC受験などの研修制度を用意しています。
Q.海外勤務の可能性はありますか?
A.配属先及び担当業務によって、可能性があります。
海外営業の担当者が、数年間ずつ交代で、アメリカにあるボーイング社内の事務所に駐在しています。
また、ボーイングといった海外の航空機メーカーで新機種の開発が始められる際には、設計・開発担当のエンジニアが、現地へ赴き設計に携わります。